連休よ、バイバイ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

やっと終わってくれた連休

 皆さんは連休中いかがお過ごしだったでしょうか。いろいろなことをしてた方もいれば、お仕事だった方もいらっしゃると思います。 僕は後者の立場だったので、正直連休がやっと終わってくれる思いですごく嬉しいです。笑とは言っても連休が終わったから別にシフトが休みってわけではないですよ。残念ながら。

 正直ね、みんな一斉に連休にするんじゃなくて各自が有休なり取って休暇を楽しめればいいよなって思います。僕はそういうことで好きな時に休みを極力取るようにしています。

何はともあれ色々あった連休

 連休中は混むし、どうせ平日に休めばいいんだから基本ずっと働いていました。連休前には北関東へサイクリングしたし、今月下旬には四国一周するので休めなかったことに対してあまり気にしていませんでした。

 バイトがたくさんある中で、連休中には帰省したり、慶應通信の方との懇談会に参加したりなど結構充実して連休を過ごすことができました。その中で色々なことを感じることがあって、自分の中の原動力になることもありました。

 また別の機会に整理してかければなと思っております。

レポート書かなきゃな…

 レポート書くのをさぼっていました。だから早く書かなきゃなって思いつつブログを書いていました。連休ボケが抜けませんね。早く抜け出せるように頑張ります。■