ほーむしっく


f:id:imcompleteness0802:20190529222122j:image

    

    東京という文字を見るとホームシックになっています。別に早く帰りたいわけではないし、むしろ旅はできれば終わりたくないなという気持が強いです。旅が終わったらまたいつもの日々に戻ってしまう、そんな気持が時々日を遮る雲のように現れます。


   そうは言っても常にどこかで気を張ってなきゃいけないので、なかなかゆっくりすることもままならないので結構しんどいこともありしばらく家で休みたいなという気持にもなっています。


   少し頑張りすぎたのかなって今になって思います。峠を越えるのに気力も体力も使わなきゃいけないし、野宿すれば周りのことを気にしなくちゃいけないし、どっかに泊まるにしても次の日の予定を気にしなくちゃいけなかったりします。

 

   そういえば明日で四国も終わりなんですよ。寂しいことに。でもまた来ます。こんないいところはないですから。■