入学式お疲れ様でした!

 昨日は慶応通信の入学式でした。
f:id:imcompleteness0802:20190429082305j:image

 桜の木々も新緑の葉に覆われて夏も近いことを伺わせるキャンパスでした。

 

 筆者が三田に乗り込んだのは11時半すぎでした。朝バイトやってから乗り込なので少し遅かったです。そもそも電車に乗り込んでから入学式の日程を知りました。笑

 

 キャンパスの中を入っていくと早速慶友会のブースがひしめいていましたね。入学式や夏スクの時には慶応の三色旗がひしめくのが恒例になっていますね。

 

 新入生の方とも少しお話したり、慶友会に課金したり、レポート用紙を購入したりなど色々楽しい時間を過ごすことが出来ました。


f:id:imcompleteness0802:20190429083218j:image

 帰りがけにラーメン食べてきました。

 

 そんな感じで入学式お疲れ様でした。それぞれ色々あるとは思いますが、頑張って行きましょう!■