セイコウウドク 2019.6.10

 こんばんは。気づいたら1日が終わろうとしています。雨の1日。雨はうっとしいなと思うけれど、正直雨を好きにならなきゃ多分梅雨は乗り切れなのかもしれないですね。

 

 自転車も乗れないし、雨で行動は制限されるし、武蔵浦和からバス乗ろうとしたら行列になっててあきらめて西浦和の駅か歩いて帰ることにしました。

 

 家の中で過ごしてるとただぐーたらするだけなので、そとに出てご飯を食べたり、レポートやブログの記事を書いていました。

 

 与野駅から歩いて5分ぐらいのインド料理屋でお昼を食べました。


f:id:imcompleteness0802:20190610192303j:image

 中辛のカレーを頼んだのに、すごく甘かった。美味しいけれど、次行ったら辛口にしてもらおう。

 

 よくインドカレーは食べに行きます。正直好き。普通のカレーなんて外では食べないけど、インドカレーはよく食べに行きます。あとタイ料理も。栃木に住んでた頃からよく家族で食べてたから、こっちに来てよく探しています。

 

 新都心デニーズでEスクの課題とブログの記事を書いて、GUでグレーのTシャツを買って、北与野から電車に乗って、武蔵浦和の須原屋で本を買って、バスに乗れずまた電車に乗って西浦和のベックスコーヒーでこの記事を書いてます。

 

 明日からまたバイト。だけど、なんとかなりそうかな。頑張りましょうか。■